
--------


 お泊りで納車

2009-02-06

2月6日 生後107日

久しぶりのバセドウの薬をもらいに行くため、朝から実家に行ってマメ子とリフレッシュ!
午後にマメ子をお母さんにみててもらって、内科へGO!
マスクを買って、徒歩で・・・。
車が無いって、ちょー健康的だけど疲れるね。
朝も出勤前にパパに送ってもらったんだけど、7時に自宅を出て7時10分には実家に到着w
こんなに早いと思ってなかったみたいで、お母さんちょーびっくりしてたw
まだ布団のなかでヌクヌクしてたみたいだしww

最近動悸とか結構感じるから症状をセンセーに話したんだけど、前回の血液検査の結果をみてもバセドウの症状ではないみたいで、ホルモンの状態は安定してるからってことで、様子をみることに。
次回、また採血しましょうってことになったんだけど・・・
このドキドキどーにかならないかなぁ~。

夜、夕飯の買出しに行ってたとき、パパから電話がきて
今日、納車の約束したの!?留守電に今から向かいますって入ってるよ!
しかも14:30に!

・・・ん?
そんな約束してませんけどー(汗
旦那さんのお休みに納車の日は合わせたいって言ってたから、土日かと思ってたんだけど・・・って今、あがいても仕方が無いってことで、急遽ちこは買い物をマッハで終わらせて
お母さんのままチャリでマッハで自宅へ!
実家が近くてよかったょ・・・
旦那クンは飲み会だったから、ちこが自宅に着いた時点で飲み会に行って、納車手続きはちこがやることに。
自分の車だから良いんだけどw

でもー
ふつー、連絡を取って今日で良いですか?とかきちんと約束した上で出発してくるものなのに、家の電話に留守電に入れて出発してくるってどーよ?
しかも、公衆電話で掛けてきたみたいだし(爆w
あげく、最後の最後で道に迷って結構時間かかったみたいだし・・・
でも、憎めない系のおじちゃんだったから、逆に
遠くからご苦労様です・・・ありがとうございますって何度もお礼言っちゃったよw

無事納車が済んで、寒空の下実家へ帰宅
足ガクガクになるし、ちょー汗だくw
更に健康的な感じw

で、夜は夜でマメ子ちょー大量にうんちオムツからはみ出てるしww
予定してたお風呂の時間よりもうんちをもらしたことによって、早めてお風呂に入ることに。
横漏れじゃなくて、背中漏れww
最近背中ばっかりなんだよねぇ。
あと1パックSサイズオムツ残ってるから、使い終わったらMサイズだね!
お風呂では爆泣きだしー
お母さんが入れてくれんたんだけど、
いつもこんなに泣くの?
ってビックリしてた。

機嫌が悪いときは、大抵爆泣きですよww

でも、お腹もそんなに空いてたわけじゃないし
眠たかったわけじゃいのに、なんであんなに泣いたんだろう~。
実家がちょー寒いからかな?
多分そーかもしれない!

マメ子を寝かしつけたあとは、ちこ1人酒

夜中の授乳がなくなったから、気兼ねなく飲めるようになって
ちょー幸せ~
しかも、ミルクも完全に拒否しないで飲むようになったからなおさら飲める飲めるww
週1もしくは、2週に1回は飲んでるww
深酒はしないようにしてるけどーww

酒飲みはこれだからこまっちゃうよね・・・

theme : 初めての妊娠・出産・育児
genre : 育児

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこ

Author:ちこ

北関東に住む小娘
2006年2月23日 入籍★
2006年3月18日 挙式★
9歳年上の旦那と4年の
お付き合いを経て
めでたくゴールインヾ(゚ω゚)ノ゛
なかなか子宝に恵まれない中
2007年5月に病気発覚!
甲状腺機能亢進症(バセドウ病)
お薬を服用する毎日!
1日4錠からスタート
2ヵ月後3錠になり
現在2錠になった♪
今はチウラジールを服用して
1日おきに1錠服用中★

そして、’08年2月25日に
    妊娠発覚!
’08年10月22日に
女の子を出産しました★★
●3612グラム●
●52センチ●のBIGお嬢様♪
毎日楽しく育児中!!

趣味:音楽鑑賞
    ライブ参戦
    毎年ダイエット(汗)
    お酒に呑まれる

コメントどしどし募集中ですww
ヽ(●´ε`●)ノ
コメント頂けたら、嬉しくてすぐに訪問しちゃいます♪♪
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ヽ(●´ε`●)ノ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
ヽ(●´ε`●)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ヽ(●´ε`●)ノ
にほんブログ村 子育てブログへ
ヽ(●´ε`●)ノ

ポイント貯めて換金だぁ★
お得なポイント貯まる!ECナビ

メールどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リラックマ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
いつもどうもです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何日経ったカナ
マメ子成長ちぅ
BlogPet
ピクミー
 
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
