
--------


 セール!!!!!!!!!

2009-01-03

1月3日 生後73日

ちことマメ子とお母さんと3人でお買い物
年始といえば、もちろん初売りですよね!

おっぱいあげて、いざ出陣!

ところが・・・
マメ子が着るお洋服のサイズはどこをみてもセール除外品のお知らせが・・・。
セール品といえば、80センチから
80なんてまだ着られないし!

7MILEBRIDGEの70は辛うじてセール品があって、なんとかお買い上げww
ほんとはBIT’Zを買いあさりたかったのに

セール品が無かったのもショックだったけど、周りのママさん達の強引さにちこはKO。
自分が見てるところをズケズケと入り込んできて、肘や足なんてぶつかるのは当たり前。
すげー混んでたらそりゃ仕方ないよ。
ましてや元旦なんてオープンと同時にダッシュ&争奪戦だから気持ちは分かるんだけど・・・。
いや~不愉快になって帰宅ですよww

自分のお洋服をちょっと買って、マメ子のお洋服もちょっとだけ買って
お夕飯の買出しして終了!

定価でいいからゆっくりと平日の混雑してないときに来ようと決めた日でした。

来年はなんとか頑張って新春セールに参戦!って思ったりしたんだけど、来年の年越しは旦那クンの実家での年越しのため、セールはあきらめ

ハァ~数時間のうちにすっかり精気を失ったね。

恐るべし、強引マザーズ。

theme : 妊娠・出産
genre : 結婚・家庭生活

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこ

Author:ちこ

北関東に住む小娘
2006年2月23日 入籍★
2006年3月18日 挙式★
9歳年上の旦那と4年の
お付き合いを経て
めでたくゴールインヾ(゚ω゚)ノ゛
なかなか子宝に恵まれない中
2007年5月に病気発覚!
甲状腺機能亢進症(バセドウ病)
お薬を服用する毎日!
1日4錠からスタート
2ヵ月後3錠になり
現在2錠になった♪
今はチウラジールを服用して
1日おきに1錠服用中★

そして、’08年2月25日に
    妊娠発覚!
’08年10月22日に
女の子を出産しました★★
●3612グラム●
●52センチ●のBIGお嬢様♪
毎日楽しく育児中!!

趣味:音楽鑑賞
    ライブ参戦
    毎年ダイエット(汗)
    お酒に呑まれる

コメントどしどし募集中ですww
ヽ(●´ε`●)ノ
コメント頂けたら、嬉しくてすぐに訪問しちゃいます♪♪
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ヽ(●´ε`●)ノ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
ヽ(●´ε`●)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ヽ(●´ε`●)ノ
にほんブログ村 子育てブログへ
ヽ(●´ε`●)ノ

ポイント貯めて換金だぁ★
お得なポイント貯まる!ECナビ

メールどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リラックマ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
いつもどうもです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何日経ったカナ
マメ子成長ちぅ
BlogPet
ピクミー
 
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
