
--------


 明日で4ヶ月突入

2008-04-07

明日でって言うなら、明日更新しろよ!と一人思ってしまった今日この頃・・・。

ま、それは置いといてヽ('A`)ノ


最近、めっきり体調ばっちしの日が多くなって浮かれてるけど
調子に乗りすぎて、轟沈の嵐が吹き荒れてる日々ww

だってーーー
色々食べられるのが増えてきてるから、ついつい口に入れる量も多くなるし・・・
でも、食べ終わった後後悔の念が押し寄せる(;´Д`)ヤバ

昨日も自家製じゃがバターなんて作って食べてたら、美味しくてついつい食べ過ぎて
夜寝るまでゲップが止まらず、胸焼けもひどく・・・なかなか寝付けなくて(笑)


豆太郎は、今のところ元気に活動してまーす♪
胎動なんてまだまだ感じられないから、早く胎動を感じられる日を心待ちにしてます♪
この間の検診で、採血して意外と針が太かったせいなのか
それとも、採血をしてくれる人の腕が悪かったのかは定かじゃないけど
痛かった(つд・)ウエーン
6本も血抜かれて・・・最後のほう、出が悪くなってし(爆)
しかも次の日腕見たら、青~くあざになってて
へたくそは困るわ( ゚Д゚)イッテヨシ

そろそろ甲状腺の方も病院に行かなくちゃなぁ~
どうせそっちでも血採られると思うけど~痛くないから大丈夫


最近の問題
 体中の感想
⇒ほっとくと、勝手に粉吹きまくりw
 顔の荒れ
⇒中学生以来ですよね?ってくらいニキビ増殖中
 唇
⇒風邪をひいたらしく、熱が唇に現れ水ぶくれが2個も出現><痛痒い

今度の検診は4月24日
長いな~~~~
もっと前に行きたいけど・・・・予約だからしかたないかぁ
大学病院だしな~

はぁ・・・次に会うときの豆太郎はどこまで大きくなってるのか
ちょー楽しみ

theme : 赤ちゃんに会えるまで・・・
genre : 結婚・家庭生活

プロフィール

ちこ

Author:ちこ

北関東に住む小娘
2006年2月23日 入籍★
2006年3月18日 挙式★
9歳年上の旦那と4年の
お付き合いを経て
めでたくゴールインヾ(゚ω゚)ノ゛
なかなか子宝に恵まれない中
2007年5月に病気発覚!
甲状腺機能亢進症(バセドウ病)
お薬を服用する毎日!
1日4錠からスタート
2ヵ月後3錠になり
現在2錠になった♪
今はチウラジールを服用して
1日おきに1錠服用中★

そして、’08年2月25日に
    妊娠発覚!
’08年10月22日に
女の子を出産しました★★
●3612グラム●
●52センチ●のBIGお嬢様♪
毎日楽しく育児中!!

趣味:音楽鑑賞
    ライブ参戦
    毎年ダイエット(汗)
    お酒に呑まれる

コメントどしどし募集中ですww
ヽ(●´ε`●)ノ
コメント頂けたら、嬉しくてすぐに訪問しちゃいます♪♪
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ヽ(●´ε`●)ノ
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
ヽ(●´ε`●)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ヽ(●´ε`●)ノ
にほんブログ村 子育てブログへ
ヽ(●´ε`●)ノ

ポイント貯めて換金だぁ★
お得なポイント貯まる!ECナビ

メールどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リラックマ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
いつもどうもです
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
何日経ったカナ
マメ子成長ちぅ
BlogPet
ピクミー
 
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
